活動記録

別所町納涼大会に参加しました。

前日は雨天のため、翌日に延期となりました。

当げんき村は、おなじみの焼きそばと綿菓子を出店したところ、

行列ができるほど大盛況となりました。

 DSC_0009

DSC_0011

第3回城下町三木ハッピーマーチに参加しました。

昨年は、東日本大震災の影響を考慮し、中止となりましたが、2年ぶりとなる今回は

天候にも恵まれ、市内外から沢山の参加者で大いに盛り上がりました。

3月11日日曜日に兵庫県三木市のかじやの里 メッセ三木で東日本大震災追悼救援チャリティーイベントが開催されます。

いまだに復興の兆しが見えない被災地の皆さんに追悼と救援の意味を込めて三木のげんきを、お伝えして行きたいたいと思います・・・

オープニングには三木太鼓の皆さん、神戸からバンドの皆さんも来てくださり、くじ引き・各種露天等楽しいイベントも用意していますので是非見学に来てください・・・

2010年11月28日、日曜日に天候にも恵まれ、第一回城下町三木ハッピー(法被)マーチが開催されました。

当日までどうなる事か不安もありましたが、ボランティアのみなさん、また三木市職員方々の協力もあり参加者も多数集まり大成功に終わりました。

イベント等で協力して頂いた方々には心から感謝申し上げます。

みなさんからも第二回目もアイデアを出して盛り上げて行こうと言う意見をたくさん聞き、ありがたく思います。

城下町三木ハッピー(法被)マーチのスライドショーを見て頂き、今回参加出来なかった方も雰囲気を味わって下さい・・・